沖縄県議会議員選挙

今日は県議会議員選挙!離島では閉まる時間が早いところもあるので確認してから行ってください。投票はがきなくても身分証明書あれば投票できますよー。
ストライキよりサボタージュよりデモより、新聞投稿や議員事務所に電話、SNSで文句垂れるより、一番直接的権利が行使できるのは「投票」です。どうせいつも通りの結果だよって多くの人が思えば思うほど現政権にとってこれほどおいしいことはありません。庶民には3S(スポーツ・スクリーン・セックス)だけ与えてればいいなんて、いつまで政治家にいわせておくんですか?99%が強いに決まってるんです!
とにかく、はってでも、選挙へ行こう!
投票しない人とはもうお付き合いしませんよ!
あんたなんてお願い下げだよって言われそうですが(笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?