⭐自分で作ったパンを持ってピクニックする

天気も良いし、特に出かける予定もない連休。パン作りにハマり中なので「自分で作ったパンを持ってピクニックする」を叶えました。
Wishlistから。

食パン型を持っていないので、パウンドケーキ型でミニ食パンを作り、そのパンでサンドイッチを作りました。

サンドイッチとシフォンケーキと紅茶

近所の河原のベンチでパンランチ。
母と2人でゆったり食べました。昨日作ったシフォンケーキも食べて満足。

もっと景色の良い所だとさらに気分も上がったけれど、山と川を眺めながらのランチ。
紅茶も持参してたので、紅茶も飲んで、おやつも食べました。

紫外線が気になる季節だけど、外で読書しても良いかもしれないなーと思いました。

よろしければ、サポートお願いします。頂いたサポートは、おいしい紅茶で自分を癒すことに使います。