見出し画像

🌟植物を育てる 桜

観葉植物のエバーフレッシュを育てています。引っ越す時に唯一持ってきた植物です。からのヒヤシンスの水耕栽培のシーズンも終わって、何か新しく育てたいなと考えていました。

お花のある生活をしたいので、花瓶に花をいけるのでも良いのですが私は育てることが好きなので、鉢植えを買いました。

桜の鉢植えです🌸
春に向けて花が咲いたら良いなと思い、買いました。桜が庭ではなく鉢で育てられるなんて素敵だなと思います。

つぼみの状態


4月1日 開花🌸

朝はまだ咲いてなかったけど、仕事から帰ってくると咲いてた~!
花が咲いてる間は室内に入れて楽しもうと思います!

よろしければ、サポートお願いします。頂いたサポートは、おいしい紅茶で自分を癒すことに使います。