見出し画像

50km完歩 WOMAN BEYONDチャリティーウォーキング


ぎりぎり本日までが期限で滑り込みで目標達成です!
ラスト1週間はお天気確認しながら計画的に歩いてました。この調子だと怪しいからちょっと多めに歩こうと距離を延ばしたりして調整しながらの本日です。

基本は朝さんぽの3kmがベースで雨降りだと歩かなかったりで、なんだかんだぎりぎりでした。


完走証

毎日の朝のさんぽに意味を持たせて、単純に同じように歩いてたら達成できないちょっと高めの目標に向かって歩くことが出来ました。

難民の方の数が過去最高だというニュースも耳にしました。
日本はほとんど受け入れをしていなくて、国土も他国と接していないので身近な問題として感じにくいのかもしれないけれど、考えること、関心を持つことから始めることが大切だなと思いました。
毎月寄付はしているけれど、深くは知らないのでアンテナを高くしていきたいです。

よろしければ、サポートお願いします。頂いたサポートは、おいしい紅茶で自分を癒すことに使います。