見出し画像

サバス for Woman シェイプ&ビューティ ミルクティー風味(美容と健康のためのフード・ドリンクレビュー)/明治

美容と健康のためのプロテイン。

筋トレ好きの人から少しでも運動をするならプロテインを飲んだほうが良いと教えられました。

どうせなら綺麗にもなれるプロテインを飲もう!と思ったのでサバスのコラーゲン入りプロテインを購入しました。

プロテインは味がなくて美味しくない印象がありましたが、コチラは本当に美味しくて続けやすいのでおすすめです。

サバス for Woman シェイプ&ビューティ ミルクティー風味 700g

ピンク色のパッケージで女性用と分かりやすい。
買った時期が結構前なので、今販売しているのとパッケージデザインが若干違います。

プロテインだけでなくコラーゲンが1500mg配合されているのが購入の決め手です。

飲むタイミングはスポーツ後か、食事にプラスか、1日に2回が推奨されていました。

私は朝食前に飲むことがほとんどですね。

茶色っぽい粉末です。
(結構飲んでいるので写真は残り少ない状態です)

袋を開けると中から甘い匂いがします。
ミルクティーの匂いとは少し違う印象を受けます。

牛乳と混ぜていきます。

シェイカーを持っていないのでプラスチックボトルに粉と牛乳を入れてシェイクします。

先に粉を入れると下に溜まって混ぜにくいので、牛乳を入れてから粉を入れたほうが良いです。

先に粉を入れても混ざりにくいだけでダマにはならないのはすごい!

ミルクティー味が本当に甘くておいしいです。
ジュースのようにグイグイ飲めてしまいます。

全成分はコチラ。

コラーゲン以外にもカルシウムやビタミンが入っているのが嬉しいです。

総評

甘くて飲みやすい!
ダマになりにくいから飲みやすい!

私は気が向いたときにしか飲みませんが、毎日の習慣として続けやすい飲みやすさです。

運動習慣のほうを頑張って付けないとですね…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?