見出し画像

taylor swiftから学んだこと

2月の東京コンサートに行ってからもう1ヶ月以上も経ちますが、
私はテイラーのプレイリストをエンドレスで聴いています🤗❤️‍🔥

私は「Fearless」でテイラーを知ってからの長らくのファンですが、
気づけば世界一と言っても過言ではないほどの大スターになっていますよね!そんなテイラーは、ビジネスの点からも評価されているようで
どこまでも凄い、、、!!

私は割と飽き性で、(笑)ファン歴が長く続くのは大変珍しいのですが
なんでテイラーはずっと長い間好きなアーティストなのかなと考えたときに思ったことは、

常に新しいものを取り入れ、表現していること
そしてただ変わるだけではダメで、昔からのスタイル(良さ)も守りつつ、新しさも出しているところ。

だと思いました。

彼女自身の見た目も、曲も、初期のテイラーのままだったらきっと私は飽きていたと思います。(ごめんねテイラー笑)
でもこれは、他の有名なスターたちもそうですよね。

私も

自分に飽きないように、新しいものを受け入れ、上手に活用すること。
自分の魅力を分かり、その魅力を伸ばすこと


を楽しみたいなと思いました。

そう考えると、他人と比べる時間が全くなくなりますね🤔



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?