見出し画像

幸せな気持ちでいっぱいになる『Floating Drapery – 浮遊するドレーパリー』

見るもの一つ一つが
優しく美しい色彩で
何度も見たくなってしまうものばかり。

一度の展示会で、
「わぁキレイ」
とこんなにたくさん心がときめくのは
初めての感覚でした。

好きな世界観で溢れていて
一目惚れする作品の数々。

パッと目に飛び込んでくるたびに
幸せな気持ちになりました💐

六本木にある『小山登美夫ギャラリー』で開催されている
佐藤翠さんの
「Floating Drapery – 浮遊するドレーパリー 」へ。

日常の温かさを感じるような
幸せな時間が流れていて癒されますが

ドレスが描かれているので
非日常だったのかな?と
後から振り返ったり。

佐藤さんの作品は
「鮮やかな色彩とイマジネーションを重ねた現代的な優雅さ、空想の世界として絵画に表現している」
と言われ

〝現代的な優雅さと、ダイナミックな絵画構成〟
というキャッチコピーがピッタリでした。


ほかのお写真はこちらでご紹介をしています。


この記事が参加している募集

休日のすごし方

SNS集客や女性集客について、更なる知見を高めてシェアしていきます^^いただいたお気持ちは大切に学びに投資をさせていただきます。