「前立腺でのドライオーガズム(メスイキ)」の記事を大幅に追加しました。

お知らせ

今回、「前立腺でのドライオーガズム」の記事1〜5の内容を大幅に修正、そして記事を追加しました。追加分としては、およそ16000文字を追加しました。めちゃくちゃ長くなってしまいました。
これまでは、筆者の体験談などを中心として前立腺でのドライオーガズムのやり方を説明していましたが、今回の記事追加に伴い筆者の体験談だけではなく、科学的、精神的な部分など科学的な観点からも前立腺でのドライオーガズムを成功させる方法を説明していますので、是非読んでみてください。
そして、これからもどんどん記事を追加して行く予定なので、こんな質問がある、これについて詳しく知りたいなどの疑問や質問があれば、コメントかTwitterのDMにお願いします。

筆者の体験談と科学的な視点の双方の観点から前立腺でのドライオーガズムの成功するための鍵を一緒に見つけていきましょう。
これから始めたいと思っている人も、途中までは行けたけどドライオーガズムまで辿りつかない人も、1回目は成功したけど2回目の壁が越えられない人もぜひ読んでみてください。必ず前立腺でのドライオーガズムに成功しますし、必ず行き詰まっている解決策が見つかります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?