にくッ!お肉だらけの弁当大会!

画像1 おべんとうをつくりました。気がつけば、いつも肉だらけです。チルドの炭火焼鳥、冷凍シウマイ、プリマハムあらびきウインナー香薫、そして極太ミンチでつくったガパオ(のつもりだけど、肝心の「ガパオ=バジル」不在)。すきなやつを全部乗せます。
画像2 肉の下は、全部ライス。約1.5合!上に乗せたあらゆる肉の肉汁が染み込むところが最高にイイ。炭火の味がする部分や、鶏だったり、豚だったり、牛だったり。色々なうまみが総動員だ!
画像3 いやぁ〜!外で食べるのが一番おいしいね!でっかい弁当を持って、川沿いの野っ原に行くのがマイブームです。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

53,842件

閲覧ありがとうございマルチョウ。これからもよろしくお願いシマチョウ!