見出し画像

愛を知っている肝臓



☆☆☆

内臓王国内臓プリンスの
フッチー王子は
整体歴22年、今までの施術人数延べ約3万人。
その経験を活かし、内臓達の声を世にお伝えしています。
初めての方は
「内臓王国内臓プリンスフッチー王子ってだれ!?」

をお読みください。

☆☆☆

「愛」

と、聞いてみなさんはどんなことを思い浮かべるだろうか。

男女
家族
友達
動物
への揺るぎない気持ちだろうか。
はたまた、ファンや推し(おし)
地球や宇宙・自然に対しての想いも
「愛」
と、いうのかもしれない。
そして、近年よく耳にする
「自分を愛する」という言葉
この言葉にどれだけの人がピンとくるだろうか。
かくゆう私もこの言葉に最初からピンときているわけではない。

しかし

先日、内臓リーディングをしていて
わたしは
内臓の言葉にグッときた。
たまに、
内臓から発せられる言葉は、とても感慨深く
時に軽い(チャラい)のだけどとても深い
私は、そんな内臓の言葉にいつも感動している。
今回もそんなお話だ。

私の内臓リーディングは、内臓とご主人様(クライアント様)が私の通訳を通して会話するような形式で進んでいく。
例えば
ご主人様
「私はこう思っているんだけど、内臓ちゃんはどう思う?」
内臓
「あ、それね!あたしもそう思ってたんだけど、やっぱあんた天才ね!その選択が1番だとあたし達(内臓一同)も思ってる!さっすがご主人様ね♡」
と、言う具合に会話がされる。
他には
ご主人様
「冬だけど、アイスが食べたくてお風呂上がりに食べちゃうんだけど、大丈夫?」
内臓
「あー、それね!そう、さっむいんだけどさぁ、あたし達身体の中の内臓がちょっと蒸してんのよ🥲それで、身体の中冷やしたくて1日の終わりにアイス食べてバランスとってるってわけ!
だけど、それだと血糖値上がるし、血液の流れにも影響でてくるから、そうねぇとーぶんは、日中に麦茶や緑茶を飲んでみて😆それで、様子みよ!」という感じで、
私は、クライアント様のおなかや他の場所に手を触れ、内臓達の言葉を通訳している。

そして、これは1番重要なことなのだけれど、
そもそもなぜ内臓に話を聞いたり、自分がどう思っているか聞いたり確認したりするかというと、内臓は潜在意識と繋がっているからだ。

つまり、自分の思っているところの嘘のない部分🟰潜在意識なので、
内臓達は、その潜在意識そのもの。
嘘がない答えが返ってくるというわけだ。

私自身、物事の真実が好きだ。
嘘もおせいじも苦手。
だから、いつも正直な内臓の声が大好きだ。

それで、先日の内臓リーディングで、何にグッときたかというと、
その時の話の流れで、
「愛」とはなにか?
ということについて、内臓さん達に話を聞いていた。
その時、メインに話をしていたのが、
肝臓である。
肝臓は、「怒り」にまつわる感情があるところだ。
その肝臓は、ご主人様(クライアント様)が大好きで、
どんな時も、どんなに悔しい時も
どんなことでも我慢してきて
ずっとずぅっと、ご主人様と一緒に過ごしてきた
肝臓さんだった。

その肝臓が会話も終盤のあたりで
「愛」ってなんなの?
というとても素朴で壮大なご主人様の疑問に対して
ご主人様の手の甲にぴとっとくっついたようなイメージで

「愛に目盛りはないよ❤️」

と、一言。
優しい顔で、にこやかな表情で。

その瞬間、私もご主人様も心に何かが落ちた。
響いた。
心の湖に優しい波紋が広がった感じがした。

肝臓は、怒りにまつわる臓器だ。
人間はなぜか
「愛されなかった」
「愛されたい」
「愛して欲しい」
「愛しているのに」
など愛の目盛りにより「怒り」の目盛りも上下するように感じる時がある。
肝臓は、何かしら「愛」を知っている臓器なのかもしれない。

そんなことで、肝臓さんから「愛」について教えてもらったエピソードでした。

今回のご主人様の内臓リーディングでは、こんな深いことを内臓さんに教えてもらったけど、人の臓器はそれぞれ。
潜在意識もそれぞれ。
一人一人個性があって内臓リーディングは、本当に面白い。

私、フッチー王子の内臓リーディングは、オンラインでもリアルでも受け付けてしています。
自分について深掘りしたいことや前に進みたい時、スッキリしたい時などにおすすめ♪
自分の内臓と仲良くなることは、楽に早く自分の潜在意識と仲良くなることと一緒!
お申込みはこちら↓

フッチー王子のリットリンクはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?