見出し画像

爆薬を仕掛けられて37年。

☆☆☆
内臓王国内臓プリンスのフッチー王子は
整体歴23年、今までの施術人数延べ約3万人。
骨と身体が大好き♡
内臓の声は、潜在意識の声と認識し
皆さまにお伝えしている。
初めての方は
「内臓王国内臓プリンスフッチー王子ってだれ」
をご覧ください。

☆☆☆

私は、舞台鑑賞や音楽鑑賞が好きだ。
皆さまも好きなことってありますよね。
食べるのが好きだったり、好きなタレントさんがいたり、映画を観たり、家族と過ごしたりと。

音楽は、自分の年齢相応の音楽から最近の曲も好きだし、洋楽も好きだ。

だけど、私の中にひとつだけ例外がある。
それは、5歳の時テレビの中にいた1人のアイドル。
その人は
「ワックワックさせてよ〜ドッキドッキさせてよ〜
身体の中・・・爆薬をしかけてね♪〜」
と、歌っていた。

そのアイドルがカメラに向かって猫のように鋭く悪戯っぽいアーモンド型の瞳を投げつけたその時!
その歌詞の通り
ワックワクドキズキュンと
5歳の私の小さい小さい心臓の中に🫀爆薬を仕掛けられたのだと思う。

その37年前に仕掛けられた爆薬は
たぶん、きっと今日爆発したような気がする。

ずっと心の中に秘めていた気持ちを本人に伝えることが出来たのだ。(ファンミーティングの帰りに本人がお見送りしてくれたの。一人一言言える機会があったの)

その爆薬は、時間と記憶を閉じ込めて
「今」爆発した。
素敵な香りとともに。

「あなたは、いつも「今」が素敵です。
いつも「今」を更新してくれてありがとうございます」
と、伝えることが出来た。

私も「今」を大切に
沢山の身体と心に触れて自分の出来ることを精一杯やっていこうと思った。

伝えてから、思ったけど、ヤバいやつと思われていないことを祈る。
言ってから思ったけど、目が血走っていて怖くなかったかしら。

まぁ、いっか。
前日のコンサートから2日目のファンミーティングで身体ガッチガチで全身筋肉痛。
やっと、力が抜けたわ。
しかも37年前の爆薬も素敵な香りとともに爆発したことだし、ゆっくり休も。

その人がコンサートの時に言ってたけど
「歌っている時がいっちばん幸せ!」
って。
それを聞いて
分かる〜
私も施術をしている時がいっちばん幸せ!
と、思った。
たぶん、誰しも自分の本能で好きな事をしている時になんだろうか、「幸せ〜」っていうアドレナリンやセロトニンがでているんだと思う。

みんなの「幸せ〜」をいっぱい見たいなと思った今日この頃です。

私、フッチー王子の内臓リーディングは、オンラインでもリアルでも受け付けてしています。
自分について深掘りしたいことや前に進みたい時、スッキリしたい時などにおすすめ♪
自分の内臓と仲良くなることは、楽に早く自分の潜在意識と仲良くなることと一緒!
お申込みはこちら↓

フッチー王子のリットリンクはこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?