見出し画像

note連続更新60日!フォロワー500名突破記念・新企画⭐️素敵な記事紹介😊💐

いつも記事を読んで下さり、ありがとうございます!

日々、延々と1人でうんちくを発信し続けている私に、スキ💖を押し続けてくださる皆様、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがたくも本日でnote連続更新も60日を超え、ちょうどフォロワー数500名を超えました‼️

記事をご覧くださっている皆様、本当にありがとうございます。

2ヶ月前までは何者でもなかった私が、500名かそれ以上の方に見守られて、ここまで更新を続けられていること、とても感慨深いです!

そこで、皆さんに感謝の気持ちをどのように表現していこうか考えたのですが……

まずは定期的に、フォロワーの皆様の記事の中から、素敵な記事を紹介させていただこうと思います😊💐✨

紹介基準は、読んでいて学びになる記事、もしくは読んでいて心に残る素敵な記事、とさせていただきます。

私の専門分野上、少し人文系におすすめ分野が偏ってしまうかもしれませんが、何卒温かくお見守りくだされば幸いです!


第一弾の本日は、こちらの9名の方々をご紹介させていただきます!!

⭐️共育LIBRARY りょーやんさん

3学期の子どもの姿は、その先生自身の良さと課題の鏡である」という言葉が身に染みました!

良い先生との出会いは、子どもの教育にとっても貴重な体験ですね。

私たち大人一人ひとりも、子どもに背中を見られていると思って過ごしていこう、と思いました。

良い記事を読ませていただき、ありがとうございました♪


⭐️さらちまい+さん

夫婦関係って、時に難しいのですよね。
夫婦だからこそ、感謝の気持ち言葉で表していきたいですし、積極的に笑顔を作っていきたいものです。 

夫婦問題解決のヒントにもなりそうな、素敵な記事をありがとうございました♪

⭐️自己啓発ソムリエ 言葉で動く さん

みんなが知っている荒くれ者のジャイアン!

そのジャイアンが「論語」を覚えたら?
という視点がとても面白く、クスッと笑ってしまいました🥹✨笑

論語を読むと、他人の成功をサポートできるようになるのですね!

新鮮な視点を、ありがとうございました♪


⭐️真理花さん

もし今日で人生が終わるとするならばどうするか?」そう考えた時に、人生の質は変わってきますよね。

その問いかけを3年も続けたら、きっと全然別の人間になっている!と本当に思います。

この一日をどう黄金色に輝かすか、私も考えて生きていきたいです😌✨

⭐️hisataroh358さん

名作映画「レインマン」について。

目に見えない絆が確かにあること。
親子の絆、障害のある兄弟との絆。

この映画では、「人間がきちんと描けている」と教えていただきました。
貴重な紹介記事をありがとうございます♪


⭐️せいた@天蔵さん

筆文字クリエイターとして作品を発表されているせいたさん。

心温まる素敵な言葉が多いですね!
人の心を照らす希望でありたい」、私もそうありたいものです。

作品集を出されるそうなので、皆さん要チェックです😌🎶


⭐️親睦さん

ただただ、富士山が美しいです!!

時間帯や角度によってこんなにも富士山は違って見えるのか…!と驚くとともに、富士山の神秘性に胸打たれます。

富士山のある日本に生まれて良かったな✨、と感じました。

素晴らしい写真を見せていただき、ありがとうごさいます☆


⭐️青木りえ∞起業家さんのための
思考と時間の整頓アドバイザーさん

先延ばし癖のある人の中に、完璧主義の傾向がある、とのご指摘が……私の胸に刺さりました!😭

そうなのです、まずは完璧を求めすぎず、チャレンジする必要があるのです。

とても学びになる考察記事をありがとうございました‼️


⭐️クロサキナオさん

note民の中ではきっとすでに有名人のクロサキナオさま😌✨

なんと早くもKindle出版の予定があるようで、これからの活躍にも大注目です😉💕

毎日様々な業界の人が登場し、業界裏事情も分かってしまうエッセイ形式で、人物学としても興味深い記事ばかりです!

今回選んだのは「ペット産業」のお話。
ビジネスでもあるけれど。
できれば心残りのないよう、家族とペットの「さようなら」の時間を、何よりも大切にした形を提案してくれるといいな、と思いを馳せるテーマでした。


<まとめ>

皆さん、素晴らしいクリエイターの方ばかりで、読ませていただきとてもワクワクしました😌✨

今回ご紹介出来なかったフォロワーの皆さまも、定期的にご紹介していこうと思いますので、お楽しみに🎶

まだまだ未熟者ではございますが、私も少しでも皆さまを元気にできる記事を目指して頑張ってまいります🌸
今後とも何卒よろしくお願い致します。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。


※自己紹介はこちらになります⭐️↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?