超絶カッコイイ心理学者列伝 スキナー編

【超絶カッコイイ心理学者列伝を更新しました!!】

YouTubeも気づいてみれば、もう7回目。

最初はあんなにどぎまぎしてたのに、人間ってすぐ慣れるものですね~。

7回もやると当たり前みたいに動画編集ソフトを立ち上げてます。

不安とか怖いとか、失敗したらどうしようとか思うのって、本当に最初だけなんですよね。

人間の適応能力って、おそろしいです。


さて、今回はスキナーさんのお話。

この話、めちゃくちゃカッコいいです!!


実は13年も前からこの話は知っていて、ずっと誰かにいいたかった話です。

13年しっかり覚えてるくらいですから、本当にいい話ですよ。

ぜひ観てくださいね~

この記事が参加している募集

最近の学び

サポートしてくれると、記事を書くモチベーションになります!今までサポートしていただいたみなさん、ありがとうございます~!