再会、多々

セッションから帰宅。

そろそろ連絡してみようかなーと思ってた人と
数年ぶりの再会。
俗に言うところの恩師との数年ぶりの再会。
仕事で北の方に来てかー。

みんななぜこの街にいるんだって人が多数で。
みんなたまたま、5〜10年ぶりに来店という。
自分もたぶん5年ぶりくらい。

過去10年間で数回しか会ったことない、かなり先輩にあたる言ったら恐れ多いサックスさんから連絡先交換しようよって
まじか?と、、、

立ち話を少しして、流れも良かったんで
タイミングって大事だから、練習会誘ったら
良い感じの返事がもらえたよ。
有難い、、、

最近、そろそろ外に出るかって気持ちになってたら
急に練習会のお誘いがあっちとそっちからあったり、
急に先輩ピアノ弾きから元気か?と
LINEがあったり、今夜の再会、多々とか、、、

偶然ではなく、必然とは言うけど本当にあるんだな、こういうこと。こういう流れが。

有難いなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?