マスタード

料理人の奴隷解放宣言〜ステップ5〜

ブログで収益をあげられる様になったらブログを更新しつつ、実態経済でのビジネスを始めます。

実体経済のビジネスで何を選べば良いのかもお答えします。

それは物販ビジネスです。
物販ビジネスが基本ベースです。


物販ビジネスだからこそ「料理人の奴隷解放宣言」ができるのです。


もしも、すでに何かしらのビジネスをやっている、ブログでの収益だけで生活できる様になっていると言う場合も強制的に物販ビジネスにすることができるので、安心してください。

ステップ4まででブログを収益化して、不労所得を得る方法は体験済みだと思います。


ステップ5からは「料理人の奴隷解放宣言」の要の部分になる銀行からお金をもらい続ける仕組みについて掘り下げていきます。


銀行からお金をもらうと言う事は可能なのか?


銀行からお金をもらい続けるなんて事あるのか?
結論を言うとあります。

こう言うことを言うと、それ大丈夫?
騙されてない?

と心配される方も知るかもしれません。
でも大丈夫です。相手は銀行です。


闇金や裏の稼業の人からお金を借りているわけではありません。
大事なのは知っっているか、知らないかと言事だけです。

手順的にもとても簡単で、誰にでもできる様な手順です。
ただ、その方法は極々一部の人しか知らない、見つけることが出来ないのです。

なぜなら、常識の反対側にいるからです。
非常識な人にしか見つけることが出来ないのです。

非常識というと悪い意味に囚われてしまいがちですが、ここで言う非常識というのは常識の裏側を知っているということです。


常識の裏側を知ることで、特に苦労もせずに銀行からお金をもらい続けるということが可能になります。

僕は2年間で合計200万円のお金を銀行からもらいました。
特に何もすることなく自由に使えるお金が銀行口座に滞留しています。


僕はただの料理人

僕は高校を卒業して、調理師の専門学校を卒業して、東京で料理人として働き始めました。


毎日朝から晩まで12時間以上、毎月4~6の休みで10年間一生懸命働きました。

そして30歳になる頃に、自分のお店を開業しようか悩みました。
悩みに悩んだ結果自分のお店をやらないという決断をしまいした。

理由はこうです。
自分のお店を開業してしまったら、お店の厨房にずっといなければいけないからです。


僕にはそれが出来ませんでした。
正直20~30歳までの約10年間を厨房にこもって料理を作っていたので、もう十分だとも思いました。

そんな時に、もっと自由なライフスタイルを色々と探してみた所とあるメルマガと出会いました。


そのメルマガに書いてある事は再現性が高く、どんどんとのめり込んでいきました。


メルマガに書いてある、方法を実践する事でブログでの収益が増えたり資産の作り方を学んでいくうちに、銀行からお金をもらい続ける仕組みというのも教わりました。

この方法はどんなお金にまつわる本にも書かれていません。
おそらくほとんど人が知らないので、実践できていないのでしょう。

本当の大富豪のみが知る方法なのです。
2年間で200万円なので10年続ければ1,000万円です。

あなたは10年で1,000万円貯めることが出来すか?

銀行からお金をもらい続けるのにテクニックは入りません

銀行での口座が作れる方であれば誰にでも真似することが出来ます。

それくらいシンプルで簡単な方法です。
ここでご紹介しても

「えっ!!それだけ?」

と、鳩が豆鉄砲を食らった様な顔になってしまうかもしれません。


お金持ちとは一体何なのか?

あなたが思うお金持ちとはどんな人でしょうか?

・東京に一軒家を持っている人?
・年収が1,000万円以上ある人?
・貯金が1億円以上ある人?
・上場企業の社長?

どれも一般的にはお金持ちと言えます。

ただし、僕がいうお金持ちの定義とはこちらです。
「自由に使えるお金がたくさんある人」

先ほどの例で見てみましょう。

東京に一軒家を持っている人?
>>>親から譲り受けた家で本人の年収は500万円では自由に使えるお金は少ないですね。

年収が1,000万円以上ある人?
>>>支出が多くなってしまっては使えるお金は少なくなってしまいます。

貯金が1億円以上ある人?
>>>1億円使うことができるのでかなりのお金持ちです。ただし、使い切ってしまったらそこで終了です。


上場企業の社長?
>>>収入は多いですが、支出も多いです。動かせるお金も大きいですが、会社のお金です。

どれも少し不便そうに感じます。

自由に使えるお金を銀行がずーと払い続けてくれたら、それってお金持ちですね。


しかし、この方法はとても気長に行方法です。
先ほどもご紹介しましたが、2年間で200万円です。

瞬間的に数千万円、数億円が手に入るという方法ではありません。
時間をかけてゆっくりとお金を積み上げる方法です。

ですのでスタートはできる限り早い方が良いです。


もしも、あなたが28歳ですぐに行動したとしたら38歳になる頃には自由に使えるお金が1,000万円になっている可能性があるということです。

しかし、35歳から始めたとしたら38歳の時点では自由に使えるお金は300万円くらいにしかなりません。


お金を安全にリスクなく増やすには時間というレバレッジをかける必要があります。


時間というレバレッジが資産を増やすためには最も安全で効率が良いです。


この銀行からお金をもらい続ける方法は先ほどもご紹介した様に、本屋さんに並んでいるお金に関する書籍には書いていません。

常識の裏側にあることなので、知らないのか出版できないのかはわかりません。

ここで公にするわけにはいきません。
この方法ついては口外しないという誓約書を書いていただいた上でコミュニティでお教えします。

料理人の奴隷解放宣言のコミュニティに入ると、質問や疑問にお答えします。


また、参加メンバーの進捗状況やオフ会なども開催します。

月額2,900円ですが、まだ始めたばかりのコミュニティなので参加者がいません。


そこで先着10名様に限り永久に無料でこのコミュニティに参加することが出来ます。

つまらない、面白くないと感じ流ようであれば退会していただいて構いません。


退会費用などもかからないのでノーリスクで未払金の請求方法を知りたいと言う方はぜひコミュニティに参加してください。

狭くて熱い厨房から、無限に広がる世界へ飛び立とう!!!この方法を知るには無料メルマガをご覧ください。

メルマガの無料登録はこちら

LINE登録はこちら

ブログ「ナカイのソラタビ」はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?