見出し画像

【もう歯医者が怖くないです!】


今日は外れたかぶせを治しにいってきました

いつも先生が「あ~ん!」ていうたび

笑いをこらえちゃう


みなさんは歯医者さんは怖くないですか?

歯医者が怖くて怖くて

よっぽどひどくならないと、いけないんです。


という知り合いに3回の治療の少し前から

ヒーリングウェーブのトラウマ系を

流しました。

「3回の治療も今までみたいな恐怖が襲って

こなかったんです。もう歯医者が怖くないです。」

と変化されています。

原因は治療するときの体制

(横になってタオルを顔に被せる)が

こどもの頃の恐怖体験になっていたそうです。

そんな時は

記憶、精神的ショックなどの音を遠隔で

携帯の電波が届くような感じで流していきます。

子どもの頃から、同じような場面がくると

強い感情がわき上がってくるかたには

ぜひ受けてみてほしいです。

今なら通常2時間6000円を

夜の21時から翌朝6時までの9時間で6000円です。

詳しくはこちらからご覧くださいね。

本質開花コンサルタント中嶋郁子
ホームページはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?