また芸能人の方が捕まる
ニュースが流れましたね。

どこで情報を仕入れるのか
テレビ局の方も前日から張り込んで
いたような映像もながれましたね。

なんかそれもねぇ
法を犯すことは悪いことだけど
報道する側、張り込んでいる人たち
この人たちのやっていることは
何の目的をもってやっているのか。。

何の職業でも
誰の価値観の元に
何の目的をもってやっているのか
これを見失わないようにしたいですね。

技術が中途半端なうちに
業務委託にいき中途半端な
スタッフに施術を任せる。

でも技術や接客、掃除を日々
意識してやっている美容師よりも
稼ぎや休みがある。

どっちが正解か解んなくなりますよね。
視聴者が喜べばそれでいい
店が儲かればそれでいい

いったい誰の
価値観で仕事をしているのか。。

何の目的をもってやっているのか。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?