見出し画像

【綿町ダイアリー】#501 GWの朝、AORと浅煎り珈琲

連載日記『綿町ダイアリー』✏︎姫路市綿町でブライダルプロデュース「スウィートブライド」と「綿町珈琲」と婚活サロン「姫路の縁むすび」を運営しています。ウェディングプランナー&カフェマスター&婚活プランナーの三刀流の日々を綴ったエッセイです。

今日も8時にカフェを開店。

僕のここ数年のGWの過ごし方は
お山の新緑祭りで商売させていただくことだった。

活気があって楽しかったな。

今年はそういう楽しかった当時を思い出し、
綿町珈琲の露店を出そうと計画してたのだけど
ブライダルの仕事が色々重なって実行できず。

思い通りに進まない・・・
今はそんな時期でもあります。

そんなこんなで、綿町珈琲で過ごすGWの朝。

ドリップの淹れ方をブラッシュアップしてから
俄然美味くなったエチオピアの浅煎り珈琲を飲む。

珈琲がイマドキなら音楽は古くいこう。
という事で「AOR」と検索してメドレーを探す。

80年代の懐かしい洋楽が流れてきた。

色んなことはあるけれど、
美味い珈琲といい音楽があれば幸せだ。

さぁ今日もがんばろー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?