見出し画像

【綿町ダイアリー】#441 姫路城マラソン

連載日記『綿町ダイアリー』✏︎姫路市綿町でブライダルプロデュース「スウィートブライド」と「綿町カフェ」を運営しています。ウェディングプランナー&カフェマスターの二刀流の日々を綴ったエッセイです。

今日は姫路城マラソン。

応援のためスタート地点をうろうろしてると
目の前をビューっと走りすぎるあさやん。

咄嗟に声はかけれなかったけど
ビーサンなのはしっかり確認した。

9時、スタート。
Aブロックの後方を走るまこりんを発見。

あさやんとまこりんの姿は見れたから
とりあえずヨシとしよう。

ひとまずカフェに戻りカフェ営業。
11時過ぎに再び姫路城のゴール地点へ向かう。

僕のお目当てはヒロ。
見事に2時間55分でやってきた。

ヒロのサブ3達成を見れたら
なんとなく今日の使命は果たした気持ち。

綿町カフェは前日当日2日間大盛況。

ランナーさん達の笑顔が見れて、
今年も楽しい姫路城マラソンDAYでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?