阿川尚之「憲法で読むアメリカ史(全)」(ちくま学芸文庫)

阿川尚之「憲法で読むアメリカ史(全)」(ちくま学芸文庫)を読み終えました。私の評価は星5つです。31日まで499円セール中。めちゃめちゃおもろいんだよね。森本あんり「反知性主義―アメリカが生んだ「熱病」の正体―」と並び、アメリカ理解に必読の書。
ブサヨが大好きな民主党は黒人を差別し奴隷制を守るために南北戦争を起こし、憲法無視してアメリカ初の非常事態宣言、議会や法律、裁判所まで無視、日系人という自国民を強制収容所に放り込むナチス同様の悪逆非道な政党だったということがよくわかるw。 https://amzn.to/3hvWVnU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?