見出し画像

#80 アロマ(浅草) 中村橋太郎10/23訪問

浅草駅から徒歩6分にある珈琲アロマを訪問。


このお店は最高だった。理想の個人喫茶店であり、街に必要とされ、地元の憩いの場であるように感じられた。

店内はカウンターのみ15席。常連さんらしき、おじさんから若者まで、落語や寄席、最近起こった日常どこにてもあるような会話を笑いながらしていた。

アンズの生ジュースを注文。
注文後、マスターが、冷蔵庫からアンズを取り出して、ミキサーで氷やらなにやらを入れて作ってくれた。

画像1


生ジュースというより、シェイクみたいで、かなり飲みごたえがあり、フレッシュで甘みも程よくエクセレントだった。
1軒目でモーニングセットを食べていたので、注文しなかったが、トーストも¥110からとリーズナブルで、とても美味しそうだった。ちなみにペリカンさんのパンを提供しているらしい。

画像2

画像3

次回は、オニオントーストにチャレンジしたい。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?