見出し画像

#51 喫茶ビター(光が丘)中村橋太郎6/12訪問

光が丘駅南口から徒歩5分にある「喫茶ビター」を訪問。


駅から少し歩いて住宅街にある隠れ家喫茶店。

光が丘公園でランニングしてから、ふらりと訪問。
何気なく入ったけど、サンドイッチ、アイスコーヒー、マスター、ママさん、みな最高だった。

元気いっぱいのママさんに、寡黙な職人気質のマスター、いろいろ話しを聞いたりして、とても楽しい時間だった😊

サンドイッチはマスタードが効いていて、味がピリッとしまりとてもグッドだった😄

画像1

アイスコーヒーは、濃い味のあとに渋さとさっぱり感がきて、歴代の中でもかなり上位にくるテイスト。美味しかった❗️
マスターは退職するまでコーヒー関連会社で勤務してたらしく、こだわりの逸品。

画像2


ミックスサンド、コンソメスープ、アイスコーヒーに小豆がのったアイスがサービスで¥770.-

モーニングセット
¥550.-
トースト、コーヒー、サラダ、ゆでたまご、バター、ジャム

外観

画像3

今日はランニングとウォーキングで18.6kmも走り、歩きバテ気味😅


喫茶店近くの公園

画像4

画像5


次回はナポリタンにチャレンジしたい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?