見出し画像

急に泣けてきた話

いま、過去を振り返って泣いてます。
とくにここ3年。
都内のクリニックに勤務
新宿に拠点をもち
研究会に参加
運営リーダーを担当

活動と共に
私の夢で本来の目的である
整体哲学、骨格バランスの啓蒙

様々な刺激を受けながらもまれ
成長させていただきながら
結果成果を実感しながら進められている。
こんな嬉しい事はないと考えている。

夢の実現に向けて行動、生活ができる今に感謝!お仕事にも恵まれ人とのつながり、貢献、役割を全身に感じながらの2020年
一年がコロナで終わるわけはないし、そもそもコロナはまだ時間がかかる気配があると思ってます。

なにしろ、元気に様々な課題と向き合うことが出来ているのが嬉しい。自由な体、なんでもできる事自体が幸せだと思います。もっともっと良い事をやる。皆さんのとこにもイイ事ありますよ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?