見出し画像

すべてのはみ出し者に贈る

ずーっと観たくて、でもサブスクになくて、
レンタルしようと思っていた映画『ゴーストワールド』。

リバイバル上映で映画館で観れて嬉しい!

フライヤー
🍿

姉の仕事終わりに待ち合わせて、ご飯をもりもり食べてビールを飲んで、レイトショーを観に行った。

現役野球部?

感想、最高でした❗️❗️

世の中の全てのことに対して中指を立てて、"F**k off!"と叫ぶイーニドとレベッカ。
周りは皆バカばっかりで、カッコつけるのもダサいけれど、自分は特別な何かになりたい。

素直になれずに、自分が出したトゲに自分自身も傷ついてしまう。
上手く生きる方法が見つからずにいる内に、周りにどんどん取り残されているように感じる。
唯一無二だと思っていた友人は、自分とは別の場所にも居場所がある。

I think only stupid people have good relationships.

人間関係でつまずかない人って、バカなんだと思う。

不安定なのに全力疾走なモラトリアム期。

イーニドが感じる孤独や焦燥感と裏腹に、二人のビビットなファッションが可愛い。

Because I can't stand the idea of a world where a guy like you can't get a date.

あなたがモテない世の中が不満なの。

こんなこと言われたら、最高の褒め言葉だな❗️

シーモアの物を大切に扱うところや、女性にグイグイいけずに、せっかく女性と知り合えても一方的に自分の知識を早口でまくし立てるシーンも好き。

総じて、全員不器用でダサいけど、全員キュートで愛おしい。

上映期間中にもう一回観に行きたいな!

グラコロ食べたよ

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?