見出し画像

5月5日(金)今日の色々

進行報告です。

休みに限って目が早く覚める。
5時過ぎに起きて掃除から始まる1日でした。ちまきも柏餅もなかったな。

今日のToDo
・朝活
・掃除
・ランニング
・読書
・外注化
・図書館

図書館にいる時、地震発生。

ツイてる5つ
・早めに掃除できてツイてる
・いい男ねと、冗談だけど言われてツイてる
・手延うどんが美味でツイてる
・久しぶりのミルクティーでツイてる
・ソフトクリーム食べてツイてる

自己採点
7/10点中
たっぷり昼寝しすぎたか。読んだ本、図書館に返す前に読み直しができた。雲が多いながらも天気はますます。布団も干せて助かった。
気になる、オンラインイベント登録。
眠れずに参加できるかな?

読書+読書術、1時間
クラウドワークス、30分
音声+動画、50分


3つキーワード
『理想の人生を作る習慣化大全』ー古川武士
・幸せの90%は習慣から生まれる
・ダメな時があっていいと受入れる
・ネガティブな意見や評価は成長のチャンス

明日の予定
朝活、読書、ランニング、せかふざミィーティング、打合せ、買物

最高ですね。
ありがとう😊
自分は豊かで運が良い

めかぶと納豆で粘る夕食

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?