見出し画像

5月3日(水)今日の色々

まずは
進行報告です。

憲法記念日の行楽日和。
サッカー日和⚽️
各地大混雑か?

今日のToDo
・朝活
・朝トレ
・読書
・BBQ
・サッカー⚽️

開幕前に全試合観戦を目論むも全くできない現実。
今日は、今月最初の観戦てトヨタスタジアム。
結果的に3試合連続引分。とは言え。今節、ラストプレーで同点に追い付いた。キャプテン翼のような劇的なシュートが決まり狂喜乱舞。自分自身の成果に狂喜乱舞する日が来ることを!

ツイてる5つ
・朝トレできてツイてる
・BBQ美味しくてツイてる
・スタジアムまでスムーズでツイてる
・靴下の片方が見つかってツイてる
・帰り道もスムーズでツイてる

自己採点
8/10点中
食べて、飲んで、話して、歓喜して。
ただ、外注作業は終わらないままに。
青空の下で、太陽をたっぷり浴びて。幸せだったけどね。自然の恵、掘り立てを焼き筍にして食す。美味かったよ。

3つのキーワード
『エマソン 自分を信じ抜く100の言葉』から
・自意識の牢獄
・大きなビジョン
・人は、弱点や欠点によってさえ助けられる

明日の予定
休日当番、ランニング、車の掃除

最高ですね。
ありがとう😊
自分は豊かで運が良い。


バラが咲く
スッキリ青空
筍掘り
焼き筍
掘り立ては灰汁もなく。甘く柔らかい
ピンクのスーパードライ
最近のトヨタスタジアム。この辺りから観戦が多い
アディショナルタイムのラストプレーで見事に同点
4万人のど迫力

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?