見出し画像

12連勤終わりました!モチベーションを保つコツ

実は12連勤してました。

何が12連勤かと言うと、
セミナー、研修、コンサルなどのお客様と関わる仕事が12日連続で。
月火水木金土日月火水木金。

という感じで。

これ見ると、自分頑張ってるなー!って感じです。

そして、昨日が12連勤終わりの日で、
よっしゃー!終わったんで、パーっといくか!

とはならず、今朝も朝6時からZOOMで打合せでした(笑)

今度のセミナーの資料作りもあって、まだまだお休みできません(笑)

よくそんなに働けますね。モチベーションを維持するコツあるんですか?って言われてるんですけど、
それは、以下の記事を参考に(^^♪

今度、この考えも入れたモチベーションマネジメントセミナーもします。

また、告知記事書きますね。

サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。