見出し画像

スモールビジネス限定!グルコン実施しました♪

noteチャレンジ!の企画でグループコンサルティングを企画したら、
定員5人の所、5人全員参加してもらえましたー♪

嬉しいです♪

参加者の感想はこちら

グルコンに参加される前にどんな事で悩んでいましたか?
今後のビジネスの方向性
グルコンに参加された理由は何ですか?
中尾さんのコンサルを受けたかった。
グルコンに参加してみてどうでしたか?*
自分の出口戦略について改めて考えるきっかけになった。
その他 ご意見、メッセージなど
今日はありがとうございました。
谷 孝洋 様

グルコンに参加される前にどんな事で悩んでいましたか?
自分が集客のための行動(リード文など)が出来ているのか?
グルコンに参加された理由は何ですか?
売上げを上げる行動について知りたかった。
グルコンに参加してみてどうでしたか?*
具体的に行動する、具体的な道筋を考えるということが重要なのがわかった。
その他 ご意見、メッセージなど
すごく良かったです。ありがとうございました。
岡太淳子 様

グルコンに参加される前にどんな事で悩んでいましたか?
集客
グルコンに参加された理由は何ですか?
営業が得意な方の意見を聞くため
グルコンに参加してみてどうでしたか?*
紹介されないのは紹介される理由がないのが原因だということが明確になりました
その他 ご意見、メッセージなど
お時間いただきありがとうございました。
A.Y様

グルコンに参加される前にどんな事で悩んでいましたか?
自分が想定するお客さんにどうやったら出会えるか。 対応する商品設計をどうするか。
グルコンに参加された理由は何ですか?
売上向上のため
グルコンに参加してみてどうでしたか?*
自分の方針が間違っていない事の確認ができたことと、これから動くことの方針が決められた。
その他 ご意見、メッセージなど
目標:まずは直接契約を1件成約する
S.M様

グルコンに参加される前にどんな事で悩んでいましたか?
収入減と営業方法
グルコンに参加された理由は何ですか?
個別に意見をしてもらえるところ
グルコンに参加してみてどうでしたか?*
時間を区切っての相談が良かったです
その他 ご意見、メッセージなど
ありがとうございます。現状把握シート活用します。
岡田喜恵 様

士業・コンサルタント限定で別日程空きあります。

2022年8月13日(日)朝8:00〜10:00

2022年8月25日(木)19時~21時

この価格で受けられるのは、これが最後です♪
興味ある方は参加してみて下さいね♪


私は、関わった人、会社の稼ぐ力を倍増させ、幸福度、収入共に世界ナンバーワンの街を作ります。

新規開拓、新事業展開、自立型人材育成などのご相談は中尾友和公式LINEから。

サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。