見出し画像

2023年3月11日の感謝

12年前の今頃は銀座7丁目ビルでした。家に帰られなくて、オフィスで一人泊まりました。

早朝にメンバーからの電話で起こされて、明日のお客様へのキャンセルをどうするのか?という話で、大阪と名古屋のマネジャーに連絡して、キャンセルの対応をしてもらいました。

それでも相談にいらっしゃるお客様がいました。

新規事業を担当していて、期待されているんだなって思ったのを覚えています。

その後自宅に帰って、ようやく寝て、起きた時に津波や、その後の水蒸気爆発と呼ばれていた爆発をテレビで見ました。被災していなところは経済を増さないといけないとメンバーに言っていました。

どんなことがあっても雇用を守るって話もしていました。あれから干支一回
りなんですね。

・先週の人間ドックで生検した結果を伺いました。大丈夫だと思うけれど確認しますね。という先生の言葉でしたが、ドキドキしました。良性でした。有難い事です。

・メンバーが1000人を超えたイクマドのイベントで少し話をしました。1000人の仲間がいるって凄いですよね。従業員でも凄いですが、仲間ですよ!ますます良いコミュニティーになりますように。

・連日カレーを食べています。五反田って美味しいカレー屋さんがたくさんあるんですね。(食べログの点数)。昨日は地元の馴染みのカレー屋さんからデリバリー。今日は八重洲南口の海老ベースのスープカレー。毎食カレーでも良いかも笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?