見出し画像

阪急電車と銀河鉄道

時刻は22時38分。
大阪に帰るにはちょうどいい時間。

今夜も久しぶりに京都夜遊を決め込んだ。

女性二人の席にポツンと私。
妙齢とあって会話も入りにくい。
(先にみんな帰ったので仕方なく)

失礼の無いようにほとんど話しかけなかったけど、私の指輪に気づいたのか、ひそひそ聴こえる

ま。こんな夜だし、それも一興。
対してというかほとんどタイプじゃないし。

普通に飲むならいいけど、男が誰しも、
やりたいだけとか思わないで欲しい。

やっぱり大好きな人とするセックスが一番きもちいし満たされる。

もう二度と人生でないことだと思うけど、
性欲が無くなる前にもう一度だけ、
愛し愛された心から求め合うそんな夜が欲しい

京都夜遊は残酷だ。

ーーーーーーーーーーー
今夜のおまけ。

歌手:七尾旅人
曲:サーカスナイト

もう11年も前の曲か。
昔たまたまバーで七尾旅人さんと出会って、
飲んだ時のことを思い出す。
あの二人もなんとも言えない切ない空気だったな。

今は亡き、確か猫の名前がついたバー。

唐突に私の好きなあの子を思い出す曲。
カラオケで歌っていれば今頃は少し。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?