見出し画像

【MOVE ON!通信 vol.5より】 1期を振り返り、仲間を称える 中城アワード2023編

昨年の9月に2回目となる中城アワードが行われました。
このアワードでは、その期1年を振り返り、活躍や成長が著しい社員やチームを称える制度で、4部門での表彰が行われました。

MEP 〈Most Effortful Player〉
社員が投票して決める、年間を通してもっとも努力し頑張った方へ贈られる賞。

MGP  〈Most Growing Player〉
会社の経営方針や部門目標を理解し個人の目標を最も達成した方に贈られる賞。

MVP  〈Most Valuable Player〉
年間を通じて活躍した方へ相評して送られる賞。

MVT  〈Most Valuable TEAM〉
年間を通じ「安全・品質・利益・チームワーク」において最も優良な部門や現場チームに送られる賞。チーム内で個人がどのように成長したかも重視されます。


MVTを受賞した現場チーム

ー 受賞者のコメントー

【MVP受賞者】
MVP受賞素直に嬉しいです。
日頃からフォローアップしてくださった上司、後輩のおかげです。
今回の受賞を励みに次の現場でも頑張ります。


【MVT受賞者】
学校が動きながらの工事となり児童の笑顔が力となりました。
その結果、自然に配属メンバーの能力と個性が各所で発揮され、児童や先生方とも良い関係を築くことができました。
学校行事や、6年生の授業の特別講師にまで招待して頂き、完成時には、全校児童よりお礼の言葉も頂きました。
約2年間で得られることが多く、様々な思いが詰まった工事での受賞は今後の励みになりました。
ありがとうございました。


最後に

弊社では、個々の努力を上下の関係で評価するだけでなく、特に頑張った仲間を社員全員で讃えます。それによって、会社全体のモチベーションを高めることができ、次への前向きな気持ちが生まれる環境があります。次回の受賞者は誰になるのか、楽しみですね!

また、次回の更新もお楽しみに!