見出し画像

早起きしていないけれど 三文の徳✨

皆さん、こんばんは。スージーこと中筋彩です。

ニコッとしたら、お野菜いただきました(笑)

知らない方と目があって、ニコッとしたら、声をかけられ、
「あんたはもの言うてくれたから」
と白菜、ブロッコリー、ネギ、にんじん、大根、ほうれん草を頂きました✨
しかも採れたて、無農薬の自家製お野菜。

ほうれん草を茹でるとあま〜い香りが漂って、塩をほんの少しかけて頂きました。どのお野菜も甘味があってとても美味しく、本当にありがたいです。

早起きと笑顔は三文の徳、ですね(笑)

皆さんもにっこりとSmileで3連休をお過ごしください✨

ほうれん草が立派です
嬉しくて、大根とほうれん草と記念撮影(笑)


この記事が参加している募集

やってみた