見出し画像

6月のストーリー

 早いもので、6月。一年の折り返しも間近になりました。
 6月のカードは、RYBcoloCARDS®とキセキオラクルカードです。さて、「あなたの5月のストーリー」は、どんな物語になるでしょうか。

 6月のあなたのストーリーは、

 季節が移りかわり、ココロと身体のバランスが今一つ、という人もいるかもしれません。ゆっくりと過ごす時間を持つのも大切です。
 元気だよー!という人も、自分の体調をチェックするのを忘れないでくださいね。
 キセキオラクルカードは、ローズクォーツ。愛の石です。特に自分への愛情を注いでいきましょう。日々の積み重ねが、夏へのパワーに変わります。

 今月も良き日々に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?