見出し画像

感想:ゴジラ キングオブモンスターズ(ネタバレなし)

職場で仲良くしている方からお誘い頂いて、久しぶりに映画を見てきました。

「ゴジラ キングオブモンスターズ」です。


もう、すごいです。

ゴジラとキングギドラとモスラとラドンがめちゃくちゃ戦います。

映画始まってから最後まで、怪獣出まくり、戦いまくり。

もはや、壮大なプロレス。息をもつかせぬ展開。

それだけで、この映画の説明は終了です。

怪獣映画って、映画館で初めて観たんですけど、ハマる人がいらっしゃるのもすごい分かるような気がします。


いい意味で胃もたれします。戦いまくってて。特に後半。1つ戦いが終わったと思ったら、またすぐ戦いがスタート。

ストーリーを消化仕切れぬままに、次から次へ怪獣が戦いまくり。

壮大かつ綺麗な映像、迫力の音楽で怪獣同士が戦い合う映像に没頭しました。


見終わった後に、一緒に見に行った同僚同士で、あのシーンがすごかった、このシーンがすごかった…ってお喋りが止まらない。

2時間、酒のツマミにゴジラの戦闘シーン。それでお腹いっぱい。

ストーリーの話はしなくても充分。あの戦闘がすごかった、このシーンがすごかった、とか。


ということで、全然説明になってない文章で恐縮ですが、

私の頭の中は、もうそれしかないんです。

ストレス発散になること、間違いなし!

映画館で見るのをおススメしたくなる、すごい映画です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?