見出し画像

ゆるりと楽しむnoteライフ

仕事場に行って、現在の状況確認。
今すぐに対応しないといけない問題はないため、本日は休みにしようと決めた朝です。

と、まあ、こんな感じに書くと責任ある立場にあるということが分かってしまうわけで。

noteでは、リアルに埋もれている自分を表現したい思いが強かった気がします。でも、リアルな自分の状態をもっと出したい欲求もあるっちゃあるんですよね。
ただ、その場合、もし受け入れられなかったら、凹むじゃないですか(笑)
なんて、小心者なんだろ。


妻さんの真似から始めたnoteだけれど、この先どうしようかとも考えたりします。
創作を意識していくか、リアルを意識して、日常風景を切り取って行くか。



う~ん。どっちでも、どちらでも、いいか。


じっくり書く時間もないし。


それから、あまり、みなさんのところにお話しにいけていないことを、申し訳なく思っています。でも、頂いたコメントは、時間かかっても必ずお返事しますね。めっちゃ嬉しいから✨


noteは、趣味みたいなものでいいのかも。それから、自分を成長させてくれるツールかな。

僕にとって成長とは、自分の好きな自分になっていく過程かも(今、思いついた)。


そんなこんなで、noteライフをもうしばらく楽しみたいと思っています。



いまそら



ゆるりとね。




この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?