見出し画像

すきすきすきっすー

いやなんかもうね、バチッとくるときがあるんですよ。

読んでいて幸せというか、ほんといい記事だな~って。
今の自分の心にバチッと当てはまって、スッと入っていく感じの。


好きだな~って。


この気持ちをどう伝えたものかと考えるんですけど、コメントすればいいんですけど(することもあるんだけど)、あんま気持ちを込めると「重くないかな?気持ち悪くないかな?」とか思っちゃうんです。

なので、コソッとスキを押します。


この記事、好きです。
ありがとうございます。
元気もらえました。
ほんと、いいよなぁ。


の気持ちを人差し指に込めて。


大丈夫ですかね?
気持ち悪くないですかね?


仕方ないですよね。
好きの気持ちは、抑えられないですもんね。


でも、気持ちは、ちゃんと言葉にしたほうがいいと誰かに教わりました。

なので、告白します。


僕は、あなたのその記事が好きです。



「えっ? それってもしかして私(僕)の記事だったりして?」とここまで読んで思ってくれた方、たぶんそうです😁


いつも、素敵な記事をアップしてくれて、本当にありがとうございます。








この記事が参加している募集

noteでよかったこと

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?