見出し画像

青を知っているが、表現できない。

私たちは多くの知識を持ち合わせています。

ですが、それらを他の何かに転用したり、応用するときにはより一層深い理解が求められます。


青という色が何色で、どういう雰囲気で、なんで好きなのか、赤は嫌いなのかとか色々考えるわけです。

だけど、表現者になると話が変わってくる。


青は美しいことは誰よりもわかっているし、その工程の理解もあるかもしれない。
だけど、表現できない。難しいのだ。


知識と技術の発展の末に表現が伴う。


知識だけでは、ビジネスを任せられない。
経験がなければ知識が花咲くことはない。



我ら何を表現す。

チームの活動費と自分に対しての教材費にあてていきます! 宜しくお願い致します。