すたれ言葉の世界 ロンハー

 ロンハーという言葉を口にするだけで暴行を受けなくてはならない時代になってしまいました。
 二度とロンハーと口走らないように、この暗黒時代を生き抜いて明るい未来を夢見なければ、と思っております。
 ロンハーについて今解っているのは、性犯罪の巣窟、それだけてす。
 あなたも、ロンハーとだけは言わないよう、心がけて下さい。
 私は最近、ついうっかりして競艇場近くの信号機の前でロンハーとつぶやき、しょっぴかれて、不愉快な目にあいました。
 この時、警察官を殴り倒そうかと思ったのですが、我慢しました。
 何故、ロンハーのおかげでこんなにもイライラさせられるのか。
 それは、ロンハーが人気コンテンツと思われているが、実はそうではなく、ただの馬鹿の寄り合いに過ぎず、下らないが、お笑いプロパガンダによって、そういう風に見えるだけで、そしてロンハーは山口組が全面的にバックアップしているので、つまらないし、本質的にクソなのに、終わりません。その権力に、イライラさせられるのです。
 つまりはロンハーがヤクザだという話です。
 だから、ロンハーはこの世にいらない、無用のお笑いです。
 笑えないお笑いは、見ない、聞かない、関わらない、これが大事です。
 ロンハーのない、明るく楽しい世の中をみんなで作って壊しましょう。 
 真のお笑いを愛する者の叫びを終わらせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?