nakedと私についての記事を書いていただきました

こんにちは、こんばんは


先日、一緒に働くスタッフが新しいことにチャレンジしたいと相談してくれました。熱海で新しくチャレンジする20代〜30代を応援する媒体をつくりたいと。



素敵ですね〜


私自身は自分より少し年上の方がイキイキとしてる姿がとても感化されるんですよね。あんなふうになりたいって


彼の取材対象は20代〜30代
ということは見ている世代もそのくらい


わたしの想いで感化される方が1人でもいたら嬉しいです



とっても素敵にまとめてくれました。


私の想いとこれから


ぜひ読んでみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?