見出し画像

やりたい事100個書いてるけど死ぬわけじゃないです笑

こんばんは。

本日…やりたい事100個書き終えました👏👏👏

ちなみによく聞かれた番号は

①健康でありたい

⑦ゲイバーに行く

⑫キャビアとフォアグラを食べる

㊿沢下りをする

でした笑



何でこんな事をやってるかと言うと

自分のやりたい事を具体的にするためです笑


ここからはこれ全部するためにどうするか考えようかと思います😂😂


100個書き出して気づいた事は

全然書けないけど、意外に書けると言う事

意外に書けると思っても、全然書けない

という事です笑

あと単純に達成感あるのでおすすめ笑


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?