見出し画像

11話 天気

雨降ったり、寒くなったり。。。すると。。。

頭痛でダウン  m(.。。)m。。。。。。

早めに薬飲めば、元気で動き回るが。。。。頭痛が始まると

もう薬が効くまでは。。。。(。_。💧)ちーん。。。。。

とりあえず、、、、薬効くまで。。。

猫に添い寝して頂きました。。。。🤣笑www

動物って、不思議なことに、体調悪い時とか 気持ち落ち込んだ時って、

近くで見守ってくれたりしてくれてる気がするんです。。。

高校の時に飼っていたウサギ。

すごく辛いことがあって、一人で泣いてしまった時に

寄り添って、涙まで拭ってくれました。。。。

( こいう時って、さらに涙流しちゃいませんか?🤣www )

さらに泣いてしまった、私に気づいて オロオロしたウサギ🤣

その姿に、思わず笑ってしまったのを、今でも覚えています😂笑www




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?