見出し画像

13話  いつの間に。。。。

今日は、バタバタ動き回る1日で気がついたら 

もうこんな時間。。。🤣

1日があっという間に。。。。過ぎていく。。。。

天気が悪く、今日も冷え込む。。。。

寒さが苦手な私。。。。少しだけ温まろうと。。

バスタブにお湯を→→ そのまま キッチンで洗い物していたら。。。。

お風呂場ですごい音が!!!!!

まさかと思ったが。。。。慌ててみに行くと。。。。。

やらかし犯人が。。。。。脱衣所で。。。ブルブルしていました😂笑。。。。

証拠を抑えようと、携帯を手にした途端。。。

濡れたまま 子供達の寝床に😂www

子供達 『 あーー!!! 』 

想像つくも。。。覗きに行くと。。。お布団にinしてる🤣 うちの猫。。。

寒い。。。気持ちも。。。暖かさ求めて風呂場に行くのも理解できます。。。

が。。。。。。

ドア閉めたはずなのに。。。いつの間に開けて風呂場に侵入したんだろう。。。

どうやって入ったのか。。。迷宮のまま。。。😂笑www

嫌がる 猫にドライヤーをして 寝かしつけました。。。。

初のお湯にドボン!!ほんと次からはもっと気をつけなきゃです💦

明日 お詫びに。。。おやつを早めにあげます🤣笑www

この間ドライブで桜を見に✨行ったので
桜の写真載せてみました😂www

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?