見出し画像

お知らせです。

ご覧いただき
ありがとうございます。

こんにちは、ねこはなです。

お知らせなのですが
この度、YoutubeやSNSなどの
活動において
名称の変更をいたします。

「猫と花の刺繍図案」というタイトルと
刺繍作家として本名の「リナ」を
名乗らせていただくことにしました。

猫と花のモチーフが
一番好きなので
そのまま分かりやすく。

そして作家名は
生まれ持った名前を
そのまま名乗りたい、と
思ってしまったのです(;´・ω・)

実は、今まで
何度か変更をしてきて
「ねこはな」だったり
「リナ」だったり・・・
ブレブレでどうしたらいいか
分からなくなっていました。

呼び方に
気を使ってくださる方もいて
優しさにキュンとしながらも
申し訳ない気持ちになっていました。

刺繍を見てもらうこと
図案を楽しんでもらうこと
そして皆様の自分時間を
穏やかで充実したものにしてもらうこと。

その意志を改めた
そんな名称変更です。

とはいえ
これからも変わらず
活動を続けていきますので
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

温かいご支援ありがとうございます。