見出し画像

天気に勇気付けられて☀️

おはようございます!今日は気持ちに余裕がないので短めに!🖐

今日は久々の訪問アポです!私は同席という形なので大したことしないですが、、、


久々だとやっぱり緊張する!
オンライン化が進んでいてMTGはほぼmeetかzoomなので、いつまで経っても対面慣れしない。

(これ深刻な現代病なのでは???)


前回は私にしては珍しくちゃんとノートに振り返り反省を書いていたので、今朝はそれを振り返って心を落ち着けていました。

しかも前は駅で迷子気味になってちょーーーー焦ったので、(結果間に合ったけど)あの時の感情を味わいたくなくて1時間前に着く電車に乗りました笑

駅に着いてから余裕あったらカフェで作業してから向かおうと思います。


あと前回は本当に緊張してドインキャをかましてしまったので、もっとフレッシュで爽やかな笑顔&話し方ができたらいいね…😭

はじめましてじゃないので、今回は前より明るく行ける気がする!!
空も雲ひとつなくて気持ちの良い天気だし!
テンション上げていこう!!


と、今日は自分を奮い立たせるnoteでした🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?