見出し画像

届けたい熟成noteと軽やかジャーナリングnoteの両方を✍️

こんにちは!土曜日ですね🌷

今日は久々に休日早起きしたので、まだお昼ですがとても充実した時間を過ごせております🙏

今は電車に乗って目的地へ向かっている途中…。


普段電車に乗るときは基本的にnoteを書く時間に充てています。


今日は、書きたいnoteのテーマはたくさんありますが、一つひとつが重めでなかなか筆が進みません!!



最近、友人がマルチビジネスにひっかかりかけたのですが、

ここ数年で周りの人が何人も騙されてきたのを見てきたので、私も色々思うことがあり、そのテーマで書きたいな〜と思っています。
少しでも騙される人を減らすためになれば!!🥺


でもテーマが重くて、内容も盛りだくさんになりそうなので、今日は導入部分だけ書き進めました🫠

ちゃんと「届けたい!」という想いがあるnoteは、しっかり練って書いていきたいな✍️


でも毎日毎日そういうnoteを書くのはしんどいので、こんなふうな軽ーい日記のような独り言のようなnoteと交互に書いていきたいですね🌷

ある意味noteもジャーナリングになっているのです、、、✍️


マルチビジネスに騙されないためのナレッジをまとめたnote、ぜひ待っていてください〜!
(だれが読みたいんだって感じだけども、いつかのための情報にはなるはず!)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?