見出し画像

ラジオ体操バー@エデン難波の告知

どうも皆さま、
ここ5年ぐらいは腰痛と無縁で踊ってる自称健康大魔王アラフォーのなりです。

来たる、2022年8月21日(日)
11:00〜13:00エデン難波
にて
ラジオ体操バー」を主催します!
(その後はそのまま、ただねかやくさん主催「プロ奢ラレヤーのうわさ話をするバー」に移行します!)

今回も美味くて楽しくて盛りだくさん!

上記、健康を求めてる人が多い謎の読書サークル(以下スラム)内で、
突如朝のラジオ体操ムーブメントが沸いてから1年半ほど経ちますが、
現在も粛々と朝のラジオ体操を続けておりますわたくし、満を辞して(?)バーテンさせていただきます!

ラジオ体操バー…何するの?

朝のラジオ体操はいいぞー、と、地味に、ゆるやかに、勧められたり推されたりするかもしれない時間になりそうです。
(あやしい壺とか教材売り付けてくることはないのでご安心ください♡)

ご希望があればラジオ体操(その他ストレッチやトレーニングも含む)の指導もします。
(時間もスペースも限られてるのでゆるい感じで先着数名限定)
一応20年ぐらい踊ってるわたくし、
やさしい!(かもね!)
ていねい!(だといいな!)

をめざして時間の許す限りゆるーいインストラクターいたします。

運動した後だと、13時からのうわさ話バーの定番の楽しみになってる絶品フード(今回はインドのスパイス炊き込みご飯ビリヤニらしいよ!)も更に美味いはずー!!美味しい高級なお茶も飲めちゃうかも!
その後、焚き火も予定してるみたいだからその日一日を楽しむためのウォームアップに最適ですね♡

他にも、
現在のスラム内でのラジオ体操ラジオ(zoom配信)の内容、
ストレッチ、筋トレなど運動のお悩み、
所詮ラジオ体操がどんなもんや!(アンチラジオ体操派閥?がいらっしゃればw)などなど
みんなでやいのやいのお話できたらいいなと思ってます!

健康志願者、大歓迎!

朝起きれるようになりたいー
痩せたいー
生活リズム整えたいー

等の要望は
だいたいラジオ体操本気でやれば叶うやろと今は思ってる狂人ぽいわたしですが、

2年前は必要なければわざわざ早起きする気なんかさらさらなかったし、鬱症状だったし、不眠症だったし、ダイエットと暴食に奮闘してたので、
みんなだいたい最初はそんなもん!

健康を求めてる皆さま!
どうぞお気軽にお越しくださーい!

ラジオ体操の本気度が伝わるフライヤーにしましたw

ちなみにわたしが朝の体操100日達成したときの記事はこちらです。参考になるかはわかりません!

ご時世上、感染症対策とか検温とか体調とか
ご配慮して来てくださると更にとっても嬉しいです!
21日、待ってまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?