見出し画像

2023_12_24『クリスマスイヴはもう愛で決まりやない会』@ 浜大津 もう愛はトゥモロウへ

2023年12月24日(日)クリスマスイヴは、
@浜大津 音楽酒場もう愛はトゥモロウへで「クリスマスイブはもう愛で決まりやない会」というブッキングライブで、機嫌良く歌いきることができました。クリスマスをライブ会場で過ごすことが多いのですが、今年はもう愛で過ごすことになりました。

01.前山佑樹さん


この店の店長さん。シンガーソングライターさんです。こよなくイエモンを愛し、この日もたっぷりカバーを唄われました。力強いギターで汗だくで、熱唱です。




02.Eriさん


以前も、ご一緒した方。ギターが上手な弾き語りの方。クリスマスソングを歌われたり、邦楽カバーを唄われたりされました。しっとりとした歌声に癒されます。



03.COCCHAさん


女性ウクレレと男性エレキベースという珍しいユニット。男性の方が唄われてました。80年代の曲をカバー。洋邦問わず懐かしい曲、満載でした。


04.あいげんさん


ピアノ弾き語りの方。オリジナル曲を唄われます。ペットのワンちゃんを最近亡くされ、そのワンちゃんの歌を唄われてました。ペットを亡くして傷心した他の演者さんとも、その話題でいろいろと話されてました。


05.nalu



セットリスト
① nichijoh
② 自由の歌
③エンジェル(佐野元春カバー)
④まいにち

クリスマスらしいカバーをということで、佐野元春の「エンジェル」をカバーしました。佐野元春のクリスマスソングといえば「クリスマス・タイム・イン・ブルー」ですが、あえてそうじゃない方を唄いました。


06.kizashiさん


もう愛から生まれたスター。ピアノ弾きがたりの方。カバーもオリジナルも、力強く唄われます。浜大津推しの歌を楽しくみんなで歌いました。


07.ラストセッション


松任谷由実「恋人はサンタクロース」
最後はみんなでセッション。終わり方決めてなかったけど何とか着地しました。

クリスマスらしい、みんな笑顔で、ワイワイしたブッキングライブでした。
そしてぼくはこの後、インフルエンザで3日間寝込むのでした。


#nalu #singersongwriter #弾き語り #音楽好きと繋がりたい #music #japan #live #guitar #ま〜いにちぃ〜 ♪#lyric #rhythm #melody #poetry #martin #感謝 #浜大津 #もう愛はトゥモロウへ #音楽居酒屋 #佐野元春 #松任谷由実

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?