見出し画像

2023_11_23『すきになる Vol.12』@長岡京 WoodStock

11月23日勤労感謝の日は、長岡京のWoodStockで、nalu企画『すきになるVol.12』で、機嫌よく歌いきることができました。4か月に1回の開催。naluが好きなミュージシャンを呼んで、たっぷり演奏してもらう企画です。今回は、女性ミュージシャン2人をお招きして、ライブを行いました。

01.nalu

セットリスト
①Song Never Sung(浜田真理子カヴァー)
②nichi-joh
③君への想い
④大金持ちになった時の歌
⑤そう思うだろ
⑥自由の歌
⑦まいにち

楽しく演奏できました。MCも、まずまず。きっちり時間使いしました。

02.夜さん
なんやかんやで、付き合いの長いシンガーソングライター。しっとりとした雰囲気で、ダークな歌を唄われます。夜さんが唄えば、そこは夜の世界。照明を思いきり落としたステージののセッティングで、みんな聴き入っていました。

03.ハジメノトリもなこさん→MoGuさん
ハジメノトリもなこさんのソロの後に、Room335のマスター山口さんをギターサポートに迎えての演奏でした。いつも思うけど、ミュージカル見てるみたい。情景も心情も、聴いてて良く浮かびます。

それぞれのミュージシャンが集客していただいて、座るところがないくらいの盛況ぶりでした。たくさんのお客さんの前でのパフォーマンスは、気持ちよかったです。そしてお客さんみんなも、笑顔で帰られてました。

新装開店
楽屋に片付けられているギター
Moguのリハ風景

#nalu #singersongwriter #弾き語り #音楽好きと繋がりたい #music #japan #live #guitar #ま〜いにちぃ〜 ♪#lyric #rhythm #melody #poetry #martin #感謝 #すきになる #長岡京 #Woodstock #夜 #もなこ #ハジメノトリ #Room335

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?