見出し画像

移住について


現在は埼玉県に住んでます。
嫁と子供3人で暮らしております。

この度、埼玉県〜岡山県に移住することになりました。

奥さんの実家があり、毎年帰省する度に岡山の地域性や人間味の暖かさ、子育てをする過程で私自身がしてあげたいと考えてる環境が整っており、約10年勤務した職場や生まれ育った地を離れる決心をしました。

何を一番大事にしなくてはならないか、
ここをブレないように転職活動と
これからの岡山での生活を送りたいと思います。

ここがブレてしまうと、私自身が壊れてしまうかもしれないので、頑張ります。

皆様は、移住する際に何を理由で何を軸として
移住されていますか。
それは良い結果を生みましたか。
後悔はありますか。

この決断についてきてくれる家族に日々感謝しながら残り少ない今年度を乗り切って明るい来年度を過ごせるように頑張ります!!

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?