見出し画像

今日のゴミブログ


本当にSNSにはカルトがウジャウジャいますね〜😨

何でもかんでも結びつけ、Qムーブメントを貶めるために日々工作員は努力を惜しみません。

日本人を眠らせ続け、ジェノサイド / 大量殺人に加担してるのも分からない?

どこにでも詐欺師、カルト工作員がいます。


スーパーで売ってる商品に載ってる料理人、パティシエ、芸能人、インフルエンサーはなぜそこに載っているのか…?

なぜ弾圧されないのか?
なぜ潰されていないのか?
そんな身近に?🤯


クリックして読む必要は全くありません。
時間の消費をしますのでスクショをつけました😂👇
数分でサラーっと流しちゃってください💖

GESARAとRV
https://note.com/hachibee146/n/n01ed8d141c70

京都大学今中教授の技術から世界を変える燃料革命
https://note.com/provida0012/n/na4292d5d4cf3

ジュディノート・2023年10月31日
https://note.com/cocoa369/n/n7d986ff7ed05


「暇アノン懺悔録」とロマン優光氏のすごい主張
https://note.com/meisounote/n/nb43b9498ff59

Qアノン終章:パートⅨ・Ⅹ🌋 大団円/タイムマシンと霊界物語の謎
https://note.com/japan_nonnon_toh/n/n9ca658a3f4f0

あなたの近所の暇アノン~1999年からずっと放置されていた問題
https://note.com/world_fantasia/n/nd20c6b5dd89d

夢月ロアファンのアッキーがQアノン陰謀論者になる
https://note.com/kukkurina/n/n81a6c502114b


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?